[Seasar-user:8711] Churaで作成したアプリをJBossサーバーにデプロイする。

Eishi Tabata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめて質問をさせていただきます。田端と申します。

Java Expertに掲載されていたSeasar2.4の記事を参考にしてChuraで簡単なアプリを作成して
JBoss-3.2.4を利用しているサーバーにデプロイしたときは動作したのですが、JBoss-4.0.5.GAで同じアプリがデプロイできませんでした。

当方 Javaでアプリを開発するのは初めてで、今回Seasarの記事を見てトライしてみました。

JBossは、Tomcatがビルトインされているというこでしたので、Churaで作成したアプリも動作するものと思ってデプロイしてみたのですが、そんなに簡単なものではないでしょうか?

どなたかご教授いただけると助かります。よろしくお願いします。