[Seasar-user:8700] Re: [S2DAO]ResultSetMetaData が取得できない

豊田 友幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たびたびお世話になります。

> 問題ないですね.
> SELECT 文中の DUAL を XXX0010M に変更しても
> 同じでしょうか?
様々なテーブルにて確認を行いましたが
やはり結果は同様でした。

> ということだと,Web アプリでは問題があり,スタンドアロンでは
> 問題がないようにも見えます.
> 実際にロードされる JDBC ドライバが違っているということは
> ないでしょうか?
> 意図していないところに古い JDBC ドライバがないか,
> 念のため確認お願いします.
何度も確認は行っておりますが
WEBアプリ、サンプルプログラム共に
インストール済のOracleディレクトリ以下の
jlib,libのJarファイルを参照しております。

よろしくお願い致します。

--
豊田 友幸 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>