[Seasar-user:8693] Re: S2DaoでqueryTimeout設定

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Tue, 26 Jun 2007 03:17:10 +0000
in [Seasar-user:8671] Re: S2DaoでqueryTimeout設定
Ogino Yosihko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 何度も申し訳ございません。
> 前回送ったメールの追記です。
>
> ConfigurableStatementFactoryで、
> fetchSizeやmaxRowsが設定できるように、
> queryTimeoutを設定できるようにはならないでしょうか。

そうですね、対応したいと思います。

ということで良いですよね > S2Containerコミッタの方々
S2Container本体側での対応になりますので。