[Seasar-user:8690] Re: [Dolteng] の新規プロジェクト作成でclasses以下が作成されない

■アイキュー【清水敏明 ■アイキュー【清水敏明

ひが様
清水です。

回答ありがとうございます。
自動ビルドの問題でした。
自動ビルド設定がプロジェクト作成時にも影響するということですね。

ありがうございました。