[Seasar-user:8681] Re: [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

> これいいですね。物理値と論理値の相互変換をコンテナでしてくれると
> 大変うれしいです。

それでは、PropertyDescImplでの変換は、副作用が怖いので、
S2JDBC(S2Dao)の層で上記のような変換を行いたいと思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa