[Seasar-user:8670] Re: [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

> 本間です。
>
> on Tue, 26 Jun 2007 10:54:16 +0900
> in [Seasar-user:8668] Re: [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

> EnumとDBの文字列型をやりとりする
> org.seasar.extension.jdbc.ValueType実装を用意しようかなと妄
> 想しているのですが、どうでしょうか。

S2Persistenceで作った実装があるので、S2Tigerに
ポーティングします。
Enumをデータベースに格納する場合は、文字列で決めうちでも
良いかなと思っています。

--
Yasuo Higa