[Seasar-user:8638] Re: CommonColumnSetupについて

久保です。

多加谷さんへ

> 途中経過報告ですが、以下のような感じでできそうです。
>
> torque.commonColumnMap = map:{ \
>        ; $-TABLE_NAME_R_USER=VARCHAR
>        ; $-TABLE_NAME_R_MODULE=VARCHAR
>    }
>

> 実際のテーブルには
>
> AUTHORテーブル → AUTHOR_R_USER / AUTHOR_R_MODULE
> BOOKテーブル   → BOOK_R_USER / BOOK_R_MODULE
>
> というように定義されていて、
> それぞれ

> [...]

上記の機能、DBFlute-0.5.2-RC1にて実装しました。
お試し頂けるとありがたいです。

CommonColumnSetupの設定の方でも「$-TABLE_NAME_R_USER」と
記述してください。