[Seasar-user:8630] ReplaceSchema-Taskの使い方

Yu Tagaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん
多加谷@アークシステムです。

DB-FluteのReplaceSchema-Taskについて質問です。
やりたいことは、Schemaは変更せずに、データ挿入(1テーブルがExcelの1シートといったイメージ)
だけをすることです。

1)「指定されたSqlFile(DropTableとCreateTableのDDL文)を実行してDBのSchemaを作り直す。」
に関して。

A)「指定されたSqlFile」というのは、どこで指定するのですか?

B)このSqlFileはDB-Fluteが生成するのですか?それとも、外から与えるのですか?

2)「また、Replace後に指定されたExcelやTSVなどのDataをInsertする。」に関して。

A)どのような形式のファイルをどのような名前でどこに置けばよいのでしょうか?

B)テーブルごとにExcelの1シートをイメージしているのですが、テーブル間の依存性を

考慮して、挿入順が決まるのでしょうか?

3)SQL Serverのidentityカラムには対応していますでしょうか?

マニュアルがあるのであれば、場所を教えてもらうのでもかまいません。