[Seasar-user:8625] Re: <te:include> 時のデータ受け渡し方法について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

少しあけていました、すいません.

> あと、大谷様に作成していただいたサンプルだと
> 上手く動かないのがなぜなのか疑問です。

私が作成したサンプルだとincludeされる方にも
Formがあるからですね.

宜しくお願いします.

07/06/22 に ぺにー<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: