[Seasar-user:8613] バージョンアップの方法

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。

お世話になっております。

Dolteng 0.17.0(Teeda+S2Dao)で開発をしております。

未熟者なので、基本的な質問で申し訳ないのですが、

Seasarのホームページには、

「S2Dao 1.0.43 をリリースしました」

とか、

「Teeda 1.0.7 をリリースしました」

など、掲載されていますが、

最新バージョンがリリースされるたびに、

Eclipseのプロジェクトのjarファイルを入れ替えて、

バージョンアップするものなのでしょうか?

そして、するものなのであれば、その方法は、

例えば、Teedaの場合、teeda -1.0.7.zipをダウンロードしてきて、

その中の、

teeda-ajax-1.0.7.jar

teeda-core-1.0.7.jar

teeda-extension-1.0.7.jar

の3つを、古いバージョンのjarファイルと入れ替えるだけでいいのでしょうか?

ご教授いただければありがたいです。

よろしく御願いいたします。