[Seasar-user:8582] Re: [Teeda] 出力時のフォーマットの指定方法について

> お世話になっております。
> 山下真里です。
>
> Teeda 1.0.7 を利用してプログラムをしております。
>
> 画面表示するときのフォーマットの指定についてアドバイスを
> いただきたくメーリングリストに投稿させていただきました。
>
> プログラムを作成していくなかで、DBより取得した値を
> 指定したフォーマットで出力したい場合などがあるかと思います。

Teeda(JSF)のConverterを使うのが良いと思います。
Teeda-Tigerのjarファイルを追加し、
org.seasar.teeda.extension.annotation.convert
の配下に使えそうなアノテーションがあると思います。

使い方は、
@DateTimeConverter(pattern="yyyy/MM/dd")
private Date hiredate;
のようにします。

--
Yasuo Higa