[Seasar-user:8537] Re: [Teeda]リンク押下時の値引継ぎの回避策に関して

Takafumi Kaneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤さん、たかのりさん

かねこです。

ご教授頂いた方法で実現することができました。
ありがとうございました。

クエリストリングで値をサーバに渡すことができるので
複数のタブを使用したフィルタリング機能に使えますね。

以上です

Takanori Suzuki さんは書きました: