[Seasar-user:8536] [teeda] 配列の値がnullのとき、前の値が出力される

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 List 内のdto に、配列が含まれている場合に、配列の値がnull だと、
前の値が出力される現象が出ています。

 言葉で書くと非常にわかりにくいと思うので、teeda-html-example のforeach2
で再現できるソースを添付します。

 teeda1.0.7 です。

 よろしくお願いします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.