[Seasar-user:8519] Re: 【Teeda】forEach内のcondition が表示されない

> お世話になっております。
> 森です。
>
> 確認しました。
>
> 下記のように動いています。
> そのため、isXXX とisNotXXX の両方が出力されていません。
>
> 表示されない場合
> isXXX
> isRendered()メソッドの
> getEncodedCondition() は false ★本当であれば「true」のはず
> ※TForEachRendererの69行目で取得しているitemのconditionの値は「true」

★本当であれば「true」のはず
とのことですが、下記を見ると
> child.encodeBeginで呼ばれるisRendered()
> getEncodedCondition() は null
> super.isRendered() は false
getEncodedCondition() は nullで
super.isRendered() は falseなので、
TConditionからみると、falseというのは正しいです。

super.isRendered()が間違った結果を返しているのかも
しれません。
デバッグで追っていくと、
super.isRendered()は、ValueBindingの呼び出しになり、
ValueBindingは、PageのisXxxを呼び出すはずです。
この辺のどこがおかしいか見ていただけないでしょうか。

TConditionではなく、spanでxxxを表示させるとどうなるでしょうか。
xxxというのは、TConditionでisXxxのxxxの部分です。

手間をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa