[Seasar-user:8511] Re: 【Teeda】forEach内のcondition が表示されない

森 和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になっております。
森です。

> 「★この行のconditionが表示されない」の部分をもう少し詳しく
> 説明していただけるでしょうか。
> 0001	test1
> のように表示されるということでしょうか。
そうです。

> そのときのconditionのタグとJava側のメソッドは
> どうなっているでしょうか。
HTMLのソースにconditionタグ(isXXX isNotXXXともに)は出力されていません。
Java側のメソッドは、検索した結果のconditionを正しく返しています。

最初の検索で表示する1ページ目と、2ページ目から1ページ目にきたときの検
索は同じ条件での検索となります。

お忙しいなか、お手数をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

以上です。