[Seasar-user:8510] Re: [DBFlute] 外部TB L 結合時の文字数OVE R について

米原です。

久保さんへ。

>認識合っています。
>ただ、一つのテーブルにFKが10個以上存在する場合は、
>「_13_2」となる可能性があります。
>細かく正規化されているならば特に心配はありませんが、
>1つ1つのテーブルが巨大な場合は、最大「+6文字」と
>した方が無難です。

24文字制限はネーミングがけっこう厳しそうだったのですが、
10個以上かつ2階層が幸い今のところ無かったので助かりました。。
ご回答ありがとうございました!