[Seasar-user:8484] Re: 『NullLabel』について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> それと、ドキュメント(Teeda Extension(Wiki))では、
> NullLabelに関しての記述が逆になっているようです。

おっと。失礼しました。
Wiki、更新しておきました。

07/06/20 に Hideyuki Ohkawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: