[Seasar-user:8480] Re: Dolteng(S2Flex2+S2Dao )+Tomcat 環境でデバッグができない

masanです。

原因がわかりました。
私の場合、
Tomcatをインストールした際にデフォルトのポート番号を80にしていました。
なので、メニューから実行->構成およびデバッグを選択した後
起動するURLまたはパスをhttp://localhost:8080/hoge/bin/Main.html から
http://localhost/hoge/bin/Main.html に変更する必要があったのです。

無事にHello World のアプリケーションが表示されました。

ありがとうございました。