[Seasar-user:8478] Re: 【Teeda】forEach内のcondition が表示されない

> お世話になっております。
> 森です。
>
> SNAPSHOTで確認しました。
>
> 最初に質問した現象は解決していました。
> しかし、何度かPostbackを繰り返すとやはり、condition が表示されません。
>
> example に手を加えたものだと上記現象は起きず、conditionは正しく表示され
> ています。
>
> どういう場合に起こるか調べてみますが、何か分かることがあればご教授くださ
> い。

バリデーションのあるなしで処理の分岐があるので
そこを重点的に見ると何かわかるかもしれません。

実際のアプリケーションからすこしづつ処理を削って、
見せてもセキュリティ的に問題ない程度まで
削っていただければ、こちらのほうで確認することも
できます。

その場合、データベースにアクセスする部分があると
テーブルなどの情報が漏れてしまうと困るので、
データアクセスの部分は、削っていただいたほうが
良いと思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa