[Seasar-user:8420] [Teeda] AbstractPageのプロパティ値が引き継がれない

お世話になっております。
丸岡です。

AbstractPageに設定したプロパティ値が引き継がれない問題が発生しています。
具体的な処理は下記のとおりです。

(1)画面Aでボタン「Xxx」をクリックし、APageクラスのajaxXXXメソッドを実行。
(2)上記タイミングで、APageクラスの親クラスのAbstractXxxPageクラスの
  プロパティhogeに値をセット。
    ⇒super.setHoge("test");

(3)画面Aのボタン「Yyy」をクリックし、doXXXメソッドを実行。
 このタイミングで(2)で設定したプロパティhogeの値がnullになります。
 ※プロパティhogeは画面A内には無い項目です。

また、画面A内に存在する項目(id=zzz)という項目をAbstractXxxPageクラスに
定義したところ、こちらは特に問題なく値が自動でセットされていました。

そもそも、画面Aにない項目は値が引き継がれない(保存されない)のでしょうか?

現在の環境は以下のとおりです。

teeda-core-1.0.7
teeda-extension-1.0.7
teeda-tiger-1.0.7
s2-extension-2.4.13
s2-framework-2.4.13
s2-tiger-2.4.13

以上、よろしくお願いします。