[Seasar-user:8385] Re: 【Teeda】forEach内のcondition が表示されない

森 和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
森です。

forEach内のcondition の問題は、できればTeeda側で対応していただきたいと考
えています。
原因が分からず、どのような回避策でいけるか悩んでいます。
お忙しいとはおもいますが、調査・対応をお願いいたします。

私どものプロジェクトが終盤に差し掛かっていて、今月中に回答をいただけると
助かります。

よろしくお願いいたします。