[Seasar-user:8378] [Db Launcher]全テーブルが消えてしまう

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。

お世話になっております。

DbLauncher 0.1.0

Dolteng 0.17.0

Eclipse 3.2

Daoのテストを実行したところ、「テーブルが見つかりません」

というエラーが出たので、テーブルを確認すると、

定義したはずのテーブルが全テーブル消えてしまって

いました。

以前にも1回ありまして、これで2回目です。

こんなことが、あるのでしょうか?

実は、最近、メモリの増設をしまして、このパソコンの

純正ではないメモリを入れました。

すると、パソコンの動作が、速くなったり、遅くなってりして、

調子が悪いのです。

このようなことが関係あるのでしょうか?

アドバイスいただけませんでしょうか?

よろしく御願いいたします。