[Seasar-user:8370] Re: DateTimeConverterのpatternにデリミタ無しの指定がきかない

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん

> それで問題ないでしょうか?

はい、もちろんです。
そもそも「早くリリースして!」とお願いできる立場じゃないですし。
いざとなればSNAPSHOTを参考に組み込むつもりでした。

教えてくださってありがとうございました。
海野

07/06/15 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: