[Seasar-user:8367] Re: DateTimeConverterのpatternにデリミタ無しの指定がきかない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> これについては改善項目としてあげておきたいと思います。

YYYYMMDDのパターンのようにYYYYであれば、
デリミタなしでもconvertできるように修正しました.

07/06/13 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: