[Seasar-user:8365] Re: Teeda Ajax でデータベースへ接続

> 丸岡です。
> お返事ありがとうございます。
>
> ajax.diconに<meta name="teeda-ajax"/>として ページクラスは定義しなくて
> よいですよね?
> 一応、該当のページクラスを定義して確認してみたのですが、この場合、
> これまで正常に動作していたprerender()でDaoからレコードを取得する処理で
> エラーとなってしまいました。(NullPointerExceptionで)
>
> つまり、ajax.diconに定義したクラスへのDIがうまくいかない?仕様?
> ということでしょうか?

> [...]
メソッドがajaxではじまっていないのではないでしょうか。

HOT deployを使った場合、diconファイルに定義して、DaoをDI
させることができないので、ajax.diconは使わないほうが
無難です。

ドキュメントは、現在修正中です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa