[Seasar-user:8355] Re: <te:include>時のデータ受け渡し方法について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

もう少しリリースプランについて補足すると、
 ・1ヶ月で次のバージョンの修正内容をFixさせる
 ・この時点でRC1をリリース
 ・2週間程度様子を見たうえで、問題ないようであれば正式版リリース
 ・問題があった場合は修正を含めた上でRC2リリース
 ・再度2週間程度様子を見たうえで、問題ないようであれば正式版リリース

というようにしたいと考えています。
宜しくお願いします。

07/06/15 に ぺにー<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: