[Seasar-user:8348] Re: CoolDeploy時のみ、Tomcat起動時にエラーが発生する

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

これだけではあまり的確にはいえませんが、
・設定がまずい可能性(クリーンビルドが必要)
・FacesContextがいない状況下で呼び出している可能性
(FacesContextが作成される前(例えばFilterやListenerなど)では
当然LabelUtilも使えません。)

Utilクラスの中身と、そのUtilクラスが使われる状況を
もう少し教えてください。
宜しくお願いします。

07/06/15 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: