[Seasar-user:8339] [S2Struts]PojoFormのreset()が呼び出されない

岩崎と申します。
お世話になっております。

S2Struts1.3.0-RC1を使っています。

PojoFormにて、reset()メソッドが使用できるように
なっているかと思いますが、
私の環境で呼び出すことができませんでした。

デバッグで追ってみたところ、
org.apache.struts.chain.commands.servlet.PopulateActionForm#reset
にて、
actionForm.reset(ActionMapping,HttpServletRequest)
を呼び出しているのですが、
この時点でactionFormのインスタンスが「BeanValidatorForm」になっています。
ここでインスタンスが「S2BeanValidatorForm」になっていれば、
PojoForm#reset()が呼び出せると思うのですが、
何らかの設定でインスタンスのクラスを指定できるのでしょうか?

サンプルソースを出したいのですが、
現在開発中のアプリケーションから切り出す必要があるため、
少し時間がかかりそうです。

上記の情報だけで何か分かることがありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。