[Seasar-user:8327] Re: [S2Struts]コンポーネントが見つかりませんについて教えてください。

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。吉田@オプティクスです。

分かる範囲でですが..

07/06/14 に 田中 修<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> S2Daoでデータ取得は上手く動いているようですが
> S2TilesRequestProcessorを使用しているアプリにて
> コンポーネントが見つかりませんのエラーになります。

とりあえず、どのコンポーネントが見つからないのかと、そのコンポーネントを
どこに配置しているか、それからエラー発生時のスタックトレースなどがあると
回答しやすいかも。

有限会社オプティクス
700-0971
岡山県岡山市野田3-1-18 安田ビル5F
TEL:086-246-9321
FAX:086-246-5117
http://www.optics-net.com
mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
gmail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]