[Seasar-user:8318] [Teeda]foreachでネスト

conpotaと申します。

Teeda1.0.7を使用していますが、
foreachはネストできますでしょうか?

Listの***ItemsをJsonで書きますと
[
    [
        {
            'foo': 'foo1',
            'bar': 'bar1'
        },
        {
            'foo': 'foo2',
            'bar': 'bar2'
        }...
    ],
    [
        {
            'foo': 'foo3',
            'bar': 'bar3'
        }...
    ]...
]
このような感じです。(Listの中にdtoのListがある感じです)
これを最初のListでループし、その中でさらにループさせたいのです。

以上です。よろしくお願い致します。

--
conpota <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>