[Seasar-user:8279] Re: DateTimeConverterのpatternにデリミタ無しの指定がきかない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

TDateTimeConverterの現在の仕様では、
デリミタがないものについてはエラーにしています。
当初はinputDateTextコンポーネントとの併用を
メインに考えていたので。

> もし仕様であれば、pattern = "yyyyMMdd"
> とした場合に8桁の数字を可能とする予定はありますでしょうか。

これについては改善項目としてあげておきたいと思います。
しばしお待ちください。

07/06/13 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: