[Seasar-user:8278] Re: 複数データソースの設定

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) 様
お世話になっております。 水澤です。

アドバイス通り、NameSpaceをわけて再構築した所、正常に2つのデータソースから
Connectionを取得出来ました。
NameSpaceの切り分けが重要でした。
大変勉強になりました。

アドバイス頂き、有難うございました。