[Seasar-user:8256] Re: [Teeda]DataseViewから作成した Scaffold アプリケーションが動作しない

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Tue, 12 Jun 2007 20:29:41 +0900
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> DataseViewから作成した Scaffold アプリケーションが動作しないという問題が発生しています。
> もともと、手作業でDAO,Entityを作成して、エラーメッセージが出力されたので、
> プラグインからScaffold アプリケーションを作成して、それをベースに開発を。。と
> 考え、実行したところエラーが出ました。
>
> 下記のエラーメッセージから対処方法などをご存知の方がいらしたら教えて下さい。

(略)
> [...]
> java.lang.AbstractMethodError: org.seasar.dao.annotation.tiger.impl.BeanAnnotationReaderImpl.getId(Lorg/seasar/framework/beans/PropertyDesc;Lorg/seasar/dao/Dbms;)Ljava/lang/String;

S2Dao-TigerのJarが古いんだと思います。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/