[Seasar-user:8240] [Teeda]リンク押下時の値引継ぎの回避策に関して

Takafumi Kaneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。かねこと申します。

先日のSeasarカンファレンスで、鈴木貴典さんの
「現場で役立つ実践Teeda」セッションに参加させて頂きました。
貴重なお話ありがとうございました。

早速質問ですが、セッションの中で、
「リンクで遷移したときに値を引き継ぐ回避策」
を紹介して頂きましたが、その具体的な方法をご教授頂けませんでしょうか。

私が開発しているシステムでもタブ(に見せかけたリンク)を
利用した自画面遷移をする必要があり、今回ご紹介頂いた
回避策を使用したいと考えています。

鈴木さんがTeedaのコミッタになられたとのことですので、
こちらに質問させて頂きました。

以上、何卒宜しくお願い致します。