[Seasar-user:8230] Re: 複数データソースの設定

Date:    Mon, 11 Jun 2007 21:04:35 +0900
From:    r.m <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:8228] 複数データソースの設定

> avax.sql.DataSourceに複数のコンポーネント(org.seasar.extension.dbcp.impl.DataSourceImpl,
> org.seasar.extension.dbcp.impl.DataSourceImpl)が登録されています
> とエラーが出てしまいます。

どのコンポーネントの何というプロパティに DataSource を
設定しようとしているかログが出ていないでしょうか?

そのコンポーネントの DataSource 型のプロパティに
どちらの DataSource を設定するかを明確にしなくては
ならないので,まずは該当のコンポーネントを
突き止める必要があります.

S2 をもっと新しいバージョンにすると,どの dicon を
処理中に例外が発生したかも分かるので,可能なら
S2 を最新版にして確認してください.

--
<signature>
</signature>