[Seasar-user:8219] Re: [Teeda]PostBackUtil.isPostBackの使用について

お世話になります。田口です。

確認してみましたが、
RestoreViewPhaseが動き、
PostbackUtil.setPostback()が動作しています。
しかし、setPostbackでは"true"が設定されてしまいます。
(引数のpostbackはtrueになっている)
Teedaは1.0.7です。

他に何かチェックするポイントはありますでしょうか?
よろしくお願いします。