[Seasar-user:8210] Re: [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

Takeoverはボタンでのみの機能です。
リンクの場合は現在はTakeoverは使えません。
基本的にTeedaでは状態を変えるとき(特にTakeoverのNEVERやdoFinish)では
きちんとボタン押下で状態をクリアしてほしいと考えています。

もしリンクでやるならば、見えないボタンを押すようにするか、
リンクのパラメータで空を渡す方法になります。
よろしくお願いします。

07/06/09 に Junichi Kato<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: