[Seasar-user:8197] Re: [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> public class EmpConfirmPage extends AbstractEmpPage {
>         public static String jumpEmpEdit_TAKE_OVER = "type=never";
> と,戻るボタンで,引き継ぎしないように設定します.

これだけ見る限りだと定数アノテーションとしての条件を
満たしていないです。
定数アノテーションはpublic static finalでないと読み込まれません。
よろしくお願いします。

07/06/09 に Junichi Kato<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: