[Seasar-user:8189] Re: [teeda] 変更があったレコードのみを UPDATE するには

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

> この場合、userDtoで
> public void setName(String name){
>    this.name = name;
>    modifiedPropertySet.add("name");
> }
>
> のようにsetter内でフラグを立てる必要があります。

これは入れていませんでした。ドキュメントをよく見てませんでした。

早速試してみましたが、現象は変わりません。

たぶんどこか記述が間違っているんだと思います。
もう少し調べてみます。
が、月曜日になると思います。