[Seasar-user:8174] Re: [S2JSF]パラメータを使いたい場合

米林です。

From: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, June 07, 2007 11:57 PM

> conpotaと申します。
>
> S2JSFに関して質問です。
> ページ間のやりとりはDTOを使いますが、
> あるページに直接リンクをしたい場合、
> パラメータでもデータを受け取れたほうが便利なのですが、
> そうすると、actionにHttpServletRequestのセッターを用意して
> 処理する、という方法でよいのでしょうか?

Actionにパラメータ名のsetterを用意すれば良いです。

hogeパラメータを渡す場合であれば
以下の方法で取得出来ます。

----- Actionクラス -----
private String hoge;

public void setHoge(String hoge) {
    this.hoge = hoge;
}

----- Actionクラス -----

よろしくお願いします。
---