[Seasar-user:8172] Re: Eclipse WTP の動的WEBプロジェクト

米林様

conpotaです。回答ありがとうございます。

> S2JSFは1.0系と1.1系とどちらを導入予定でしょうか?

1.1系です。

まずはtomcatプロジェクトのexampleをローカルに入れて学習しようと思います。
その後、動的WEBプロジェクトにS2JSFのライブラリを入れて開発して行こうと思
います。

以上です。よろしくお願い致します。