[Seasar-user:8159] [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります.
加藤です.

Teeda 1.0.6を使って開発中です.

CRUDがUPDATEの時,つまり編集モードの時に,

編集画面で未入力項目に値を入力し,確認ボタンを押します.
その次の画面で更新(要するにdoFinish)せずに,jumpやgoで一覧画面に戻ります.
そして,その一覧画面から別のレコードの編集画面を開くと,先ほど未入力項目
に入力した値が不本意に引き継がれてしまいます.

これを回避する方法ってありますでしょうか?
doメソッドなら,@TakeOverを書けばよいのですが,jump,goの時に引き継がせた
くない時はどのようにすればよいでしょうか?