[Seasar-user:8153] Re: [Teeda] 要望:表示/非表示切替

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> これも、他のプロパティと同様に、存在しなければ無視するようにしていただけると
> 助かります。
> レイアウト機能を使っている場合、レイアウトを使用しないダイアログなどの場合は、
> getLayout() だけを実装したPage クラスだけを最初に作ることがあるので。

無視というのはどういうことでしょうか。
1.isXxxは評価されずにそのまま描画され、isXxx以下の子コンポーネントは普通に描画される
2.isXxxは評価されず、かつ子コンポーネントも評価されずに描画されない

今は1で考えています。
宜しくお願いします。

07/06/07 に 松山 大樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: