[Seasar-user:8145] Re: [Teeda] DI について

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

小林様

Koichi Kobayashi wrote:

> 禁じ手ということはないです.
> S2Remoting/S2RMI では ConnectorCreator とか
> 用意してますし.
>
> 独自のカテゴリを追加したいなら自前の Creator を
> 追加するのが適切だと思います.
> それほどのものでないなら Helper にするのがいいと
> 思います.

了解いたしました.

実は、ここらへんのことを記述したドキュメントを見つけられなかった
ことと NamingConvention が特定の構成を前提としているようにみえた
ため、それ以外の構成を追加するのはあまりやってはいけないこと
なのかと勝手に思い込んでおりました.

ありがとうございました.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]