[Seasar-user:8136] Re: [Teeda] DI について

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>Logic はプレゼンテーション (Page/Action) から独立した
>(ドメイン層とか呼ばれるところの) 業務ロジック,
>Service はプレゼンテーションとのインタフェースというか
>アダプタといった所です.
>
>たかのりさんがわかりやすく解説してくれているので
>こちらをどうぞ.
>
>http://d.hatena.ne.jp/szk-takanori/20070304#1173022251

 うう。そういえば、この図は、先日のSeasar Conference 2007Spring
で見たことを思い出しました。
 うちの場合、ほとんどMiddle Pattern で行けそうです。

 ありがとうございました。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]