[Seasar-user:8133] Re: [Teeda] DI について

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>commonパッケージではなく、helperパッケージにおいてください。
>2.4では共通的なコンポーネントは、helperパッケージに
>おくことになっています。

 ひがさん、小林さん、長谷川さん、ありがとうございました。

>ルートパッケージ直下のサブパッケージについては
>以下のドキュメントの「ルートパッケージ直下の要素」を
>参照してください.

 このあたりを見ていて、ちょっとわからなかったのですが、
logic と service の違いは、どのように捉えればいいのでしょう?

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]