[Seasar-user:8122] Re: Teedaにおける複数選択リストボックスについて

米林です。

From: "稲垣 聡" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, June 06, 2007 8:58 AM

> 現在Teedaにて複数選択可能なリストボックスを扱うことは可
> 能でしょうか?

multiple属性を指定すれば可能です。

以下のように指定します。
<select id="hogeItems" multiple="multiple">

他はTeedaのリストボックスと使い方は同じです。

# 補足ですが件名を変えておきました
# 件名を入れた方があとで検索しやすいので
# 次回からは件名をつけた方が良いと思います

よろしくお願いします。
---
米林 正明