[Seasar-user:8095] Re: Seasar プロジェクトで学ぶ、ソースコードリーディング!

> Date:    Wed, 6 Jun 2007 01:21:38 +0900
> From:    "宮本大輔" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:8090] Re: Seasar プロジェクトで学ぶ、ソースコードリー
ディング!

> Seasar Expression Language ですかねぇ.

はい、そうです。

> assembler と deployer が DI コンテナとしての Seasar2 の
> キモみたいなところなので頑張ってください!!

ところがEA1には、assemblerもdeployerもいないんだなー。

containerパッケージに9クラス、container.implに8クラス
しかないし。
超シンプル。

--
Yasuo Higa