[Seasar-user:8088] Re: [Seasar]Seasar2.4系でトランザクションを扱うための設定

kondo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koichi Kobayashi さんは書きました:
近藤です。

小林さんの丁寧な説明に感謝感謝です。
奥深いですね。まだまだ勉強が必要です。
確かに大著は荷が重そうですね(汗)

phantom read等の現象は、発生するとなかなか原因を突き止め
にくいものですよね。(過去に何度か泣かされたことが・・・)

S2のトランザクション開始コストは低いとのことなので、その
まま実装してみます。

色々ありがとうございました。