[Seasar-user:8053] Re: [Teeda] Page 間でのスーパークラス利用時の再リロードについて

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下 真里です。

ひが様、ご回答ありがとうございます。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

私なりに、どうしたらよいか試した結果、
Teeda 1.0.7では現象が起こらずに、
希望している動きが実現できました。

詳細については調査はしておりませんが、
Teeda 1.0.7で今後、コーディングを行いたいと思います。

ご迷惑をおかけしました。

山下 真里

送信者: Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Tuesday, May, 29, 2007, 04:40 PM
件名: [Seasar-user:7891] Re:[Teeda] Page 間でのスーパークラス利用時の再リロードについて